9101F新宿線貸出

9月から更新サボってましたが、久々に...

まずは、9101Fの新宿線貸出でもまとめてみようかと。

_1190521-1.jpg
7月30日@田無

初日のブログでも書きましたが、まさか本当に9000系が新宿線を、しかもVVVF改造後に営業列車として走るとは夢にも思わず。

9000系の音を聞きながら新宿線の街並みを眺めるのは本当に新鮮でした。

_1190641-1.jpg
8月8日@花小金井

曇りなら曇りの撮影地で。西武線を知ってる人ならだれでも花小金井駅の構図だとわかるでしょう。

_1190672-1.jpg
8月9日@小平~花小金井

有名カーブで。でもちょっと遅切り...切り位置の影がシビアすぎました。

_1190776-1.jpg
8月17日@南大塚~新狭山

...。

_1190979-1.jpg
8月31日@都立家政~野方

.......。

_1190989-1.jpg
同日@入曽~新所沢

ちょっと面薄いですがこちらはまずまず。

_1190997-1.jpg
同日@南大塚~新狭山

影落ちは気になるもの、夕方光線でGET!17日のリベンジは果たせました。

_1200011-1.jpg
9月5日@東伏見~武蔵関

東伏見駅前に林立しているマンションを背に。
この構図が一番新宿線らしいなと個人的に思ったり。順光で抑えられて一息。


_1200015-1.jpg
9月6日@下落合~高田馬場

なんとか被られずに撮れました。

今思うと曇りの日でも慢心せず風景カットを撮っておけばよかったとちと後悔。

また9000系が新宿線を走ることを願いつつ...。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

5228dns

Author:5228dns
2015/8/27開設
西武線が中心のブログです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる